お客様から4/7の静岡ケントスでの集合写真いただきました!
{7E8966C7-A163-4AEC-82FC-BEF9ADAA3B76}

3人のショット☆
{04194D9E-71F8-4E02-86EA-EEE763742DBD}

すばるちゃんの前髪が超キュート❤️
美形が際立っております。


MCの時に誰も触れてくれなかったから
自分から言っちゃうけど、

{66F86C61-9677-41D6-91BB-CD143931EC5E}

この日のナンスィのポニーテールの白リボンは、実はティッシュペーパーでしたチュー

可哀想な子だと思われて、わざとティッシュペーパーリボンの事にはみんな触れなれなかったのかな?

ラストステージでは、りえちゃんとすばるちゃんで【ヒートウェーブ】
スイートポップキャンディの3人で【恋はあせらず】を歌わせてもらいました。

{25AAF790-0767-43BF-BF96-54F79E43E311}

すばるちゃんとりえちゃんは普段からも仲良しさん。私服も似ちゃうんだねー。

私はゴンちゃんTシャツを披露しましたぁ。

次回のスイートポップキャンディの出演は、

14日(土)の赤羽美声堂さんです。
15時からのステージです。
よろしくお願いします!!

さ、これから新作衣装の手直しをしなくては。。。

くまちゃんもお気に入りのアップリケサーキュラー💓
{BF877B42-BB21-4406-A7BC-CF7D4ED40D04}