皆さんこんばんはおねがい
昨日はイオンスタイル湘南茅ヶ崎ミニライブ、
そして。恵比寿ジャンケンポンにて。
私、りえのバースデーライブ。応援してくれて、そして会いに来てくれて…
みんなぁ本当に本当にありがとうございました‼️
{E729A535-8FE8-41B0-BF8A-FA089D259177}
そしてナンスィ、すばるちゃん、そしてNNPのみんな。本当に本当にありがとうえーん
毎年思うことだけど、こんなにたくさんの方々にお誕生日をお祝いしてもらえるのって本当に本当に幸せなことえーんえーん
{F9D27E6A-F71F-4868-A828-D66186AFD3A2}
↑バースデーverりえタワー🗼(リバーリブル)
エクセレントぉ〜ラブラブラブ
{3393EC34-7D28-4ED6-814F-00CD0B849057}
↑すばる庭園にりえ出現‼️スゲェ〜ラブ
アメージングでドリーミィ〜ラブラブ
{5E269353-3244-424A-B59A-911D6D85752B}
紙テープ、ぢゃないなぁもうこれは神テープケーキ🎂ラブワンダホーラブラブラブ
ステージが始まると全員黄色のポンポン持って全力コール!紙テープ砲大発射〜ラブラブラブ
そしていつのまにかみんな腕とか頭とか黄色のキラキラキラキラ
超スペシャルなりえ専用‼️応援コールお願いお願い
もう、みんな…なんてことするのぅえーん
泣いちゃうぢゃん…感動…えーん
ホントやばかったえーんケド、初めてみんなの前で歌う曲の事でやや緊張してたからなんとか涙が引っ込んだアセアセあぶないあぶないアセアセアセアセ

皆さん。こんな幸せなバースデーにしてくれてありがとう。
いつも全力で応援してくれてありがとう。
いつも温かく見守ってくれてありがとう。
私の自由過ぎるボケかましに付き合ってくれてありがとうデレデレ

そしてスイキャンを好きになってくれて本当にありがとうハートブルーハートイエローハート

 最後にこのたくさん愛のプレゼント達のご紹介🎁
{9C6EF947-B80B-4302-B3AB-95156BE70A0F}
{198D45D8-82C9-4C4C-940B-361BF9E757A7}
{4CA8944D-4FFC-429F-98E6-9EDB9B04698E}
私の好きなものだらけラブ
このプレゼント達も皆さんが私の為に選んでくれたり、制作してくれたりしてくれたんだよぉ〜えーん
{240579EF-84B0-4198-B222-C800B9F91F58}
心温まるメッセージ、お手紙もたくさん…
{08BBAE42-1AAA-4DFA-BC02-12BA778C0A5C}
{8582D2F6-A135-4B75-91C0-FC1D3B6FAA2A}
{4E0E5012-A6D5-4C00-A8B8-2BDF575F9742}
↑ナンスィ、すばるちゃん、ゴンちゃん、センナちゃん、チャッキー、ミポンヌ、あみちゃんからも直筆のメッセージもらっちゃったし…えーん
もーだからぁ泣いちゃうじゃん〜えーん
幸せ過ぎるわーー‼️

みんなみんなみんなぁー‼️
{AEC3F356-0A0C-40CC-8C31-E3CA39A68869}

大好きーーーーーービーム〜‼️

しっかり者でいつも魅力たっぷりナンスィラブラブ
キュートでかわいいくせにシンカリオンが大好きなすばるちゃんブルーハーツ
そしていつもフリーボケプレイヤーりえイエローハーツ
スイキャンを好きになってくれて本当にありがとう流れ星
皆さん
これからもずっとスイキャンと仲良くしてくださいねおねがい


最後にもう一度、
りえバースデーライブ、盛り上げてくれて、
そしてお祝いをしてくれてありがとうございました😊

深謝申し上げますおねがい