2/25は、イオンスタイル湘南茅ケ崎&恵比寿JANKENPON!
2本立ての合計6ステージ!!

皆様お付き合いありがとう御座いましたぁ〜!!!



イオンスタイルではかわゆいワオンちゃんがwwww

めっちゃキュートでずっと遊んでられます…!!!


そういえば、いろんな所に動物さんがいたなぁ。。



これは私が今大変好きなごろごろにゃんすけ。。




キンピカシール欲しかったけど大人の分別で諦めたシンカリオン




シンカギアの初回ロットは輝きverのshincaが付いてるんだぜ………!!!!(欲しい…)



と、さまざま誘惑の多い、キャンペーンで御座いました(;´∀`)



りえちゃんBDも大賑わいで大変けっこう!!!


またいちねん、よろしくね〜❤❤❤




さて、昨日のライブでも少し告知をしましたが。。

次回のSPC&NNPライブは4/3!

日を跨いだ5stは4/4…ということは。


私達の大好きなキャンディーズの解散40年目の当日、となりますね。


私達と少しアニバーサリー的な事が出来ればと、企画をしていますので
是非皆様スケジュールを空けて!
遊びにいらして下さいませ🎵


3月もお疲れ様でしたぁ〜!!!
バイチャ☆