2018年、キャンペーンはじめも着々と進んでおりまーす!ね☆


14日はアピタ長津田、17日はダイナシティ小田原と
応援ありがとう御座いました〜!!


長津田では日曜日でたくさんのFANの皆様が駆けつけて下さり、
紙テープや声援ではじめてのイベント会場でも、アットホームな暖かいステージになりました💙
小さなお子様もはじめての紙テープを一所懸命投げてくれて、
元気いっぱいの姿に私達も胸きゅーーーんでしたぁー!!


小田原では、お昼間に市川由紀乃さんの新曲キャンペーンがあり、
私達も一番後ろで拝見!おべんきょうさせて頂きました💙
お客様もたくさん残って下さり、
はじめてお会いする私達にも暖かく手拍子や応援の声をかけて頂き
感無量でした💙
 

はじめましての方が多いと緊張してしまうので💦
緊張の反動であまいものーーーー!!!
終演後はりえちゃんとアイスデート💙で打ち上げしましたよ!!

ばくー!!!バクバクバク☆
楽しかったニャー!!


さて。
そんな幸せなキャンペーンスケジュール🎵
明日はアン、コールコールコールコーーーーール!公演!
赤羽美声堂サマでっす!!
スイキャンのキャンペーンの中でもとりわけお客様との距離が近い美声堂サマ💙
サイン会も撮影会もより身近にお客様を感じられるので
私たちもだーいすきな会場です☆

土曜日にお邪魔するのはもしかしてはじめてかしら?
沢山のお客様に会えるのを楽しみにしておりまっすよ〜!!!


また…あまいもの…たべちゃうかも…(笑)
シャンパンカプリコ気になってるぞ☆

まだ見つけてにゃいーーー。。。


💙すばる💙