昨日は、
ビックカメラ有楽町店
🎵スイートポップキャンディクリスマスコンサート🎵
ご来場ありがとう御座いましたー!!!

ビックスタッフさんに変身💙 
あったかーーー!!

リハのNNP💙💙💙

初の生バンド!生演奏でのビックカメラツアー💙
寒い中、通りすがりの皆様も足を止めて下さり
一緒に盛り上がっていただきました!!

日頃応援して下さるファンの皆様、スタッフ、ビックカメラの皆様!

本当にありがとう御座いました!!!

お世話になりましたーーーー!!!



そしてなんと、この当日に

スイートポップキャンディ
ビックカメラ関西ツアーも決定!!!


わーーーいわーーい!!サンタさんありがとうー💙💙💙💙(笑)

2018年2月16〜18日で京都、名古屋、大阪なんばを回ります!
スケジュールによっては他のライブハウスにお邪魔する可能性もあるので
是非関西圏の皆様、関東から遠足予定の皆様💙

来年も宜しくお願いしますねー!!!!


さてさて!スイートポップキャンディ今年のスケジュールはあと2本!

12/24のクリスマスイブ💙
そして
12/30の忘年会ですよーー!!

どちらも恵比寿JANKENPON!まだまだご予約受付ておりますので
どうぞ今年も最後まで一緒に駆け抜けちゃって下さいっ!!



さーて!のこりのスケジュールもガバるのよ〜🎵