3日、文化の日〜からーの!
5日六本木KENTOS!!

皆様のおかげ様でほんっっっとーに楽しいライブとなりましたー!!!

有り難うございました💙

まずは3日!恵比寿JANKENPON!
初めて恵比寿まで足を運んで下さった方も多く、
キャンペーン各地でお会い出来た方にまた会えるのは、とっても嬉しいです!!

また皆様、生バンドのスイートポップキャンディを見に来て下さいね♪

ただ、すーばるちゃんの早とちり〜(笑)

サーキュラーの衣装だよ〜の一言に…

ピーナッツちゃんと勘違いしました!!!テヘ!!
アリスね!あーりーすー!!!
アリスのサーキュラードレス☆
確認大事ねー!!!


でもでもっ

無事に5日、六本木には


ピーナッツのサーキュラー💙揃いましたよ!!!


六本木KENTOSは、昨年12月にコニーさんのライブのGuestコーナーにこっそり出させて頂きましたが…


ぐあっつり、3st!ワンマンで出させて頂けるのははじめてっ!!

お客様も沢山の紙テープを用意して下さり、
はじめてスイキャンを見るお客様に
「こうやって楽しむんだよー!」と、全身でコールや手拍子を打ってくれて…
ステージ上からは皆様の笑顔が波に乗り、
会場全体に広がっていくのがばっちり見えましたよ!!!

※みんなー大好きー!!の図


本当に、感謝しかありません…
有り難う!有り難うございました!!


スイートポップキャンディこれからも皆に楽しんでもらえるように…
一緒に!楽しめるようにガバって参りますので!!!

引き続き、応援宜しくお願い致しますね💙


さてっ!興奮冷めやらーず。

次回のスイートポップキャンディは
8日ライブサーキット@八王子Sherlock Holmes!ですね!!


また皆様の笑顔に会えますように………!!!


💙すばる💙

ぱわ。すばるのブログでお芝居の宣伝もやってまーす。
こちらもよかったらミテミテネ☆


すばる個人ブログ