昨夜は国際フォーラム、ネオ屋台村スーパーナイト!

ご観覧ありがとう御座いましたー!


お写真さっそく頂きました♥

微笑みがえしかな?ありがとう御座います。

ものすごい熱気とパワーで、真夏の熱帯夜の気温が更に+2℃ぐらいしてたと思う!!!
応援に駆けつけて下さった皆様💙
ありがとう御座いました!!!!


ステージ終了後にじっくり物販に居て、来てくださったお客様とお話出来たのもとても嬉しかったです。

素敵な夏の思い出をありがとう御座いました!



さて、じつはじつはー

8月最後のイベントが決定致しました!!




-東北復興支援プロジェクト 絆(KIZUNA)-

「陸前高田コミュニティハウス建設支援基金チャリティー・ライブ」


~東北の子供たちに希望・勇気・元気を発信!~



日時/2017年8月31日(木)

開場18:30、開演19:00

会場/ライブスタジオ「渋谷nob」

東京都渋谷区円山町1-3 B1F

TEL:03-3464-9593

入場料/3000円(別途要1ドリンク代)

*入場料の一部を「陸前高田コミュニティハウス建設支援基金」へ寄付させて頂きます。



予約・問合せ/TEL:070-6525-0272(ライブ実行委員  細貝)

mail:hosogai81@i.softbank.jp



出演/

スイートポップ キャンディ

LovRAVE
他、シークレットゲスト💙


全5組の出演予定です。
*ライブ終了後にCD、グッズ等の物販タイム有り。





です!

陸前高田の復興支援チャリティとなっております。

私も東北出身者として、少しでもお役に立てるよう

ガバって参りますね!!


お時間のある方は是非お仕事帰りにお立ち寄り下さいませ♪♪



さてさてー!

明日から再び怒涛のスケジュール!

英気を養いつつガバってまいりますよー!!



にく!!


💙すばる💙