みなさんこんにちはー💛
スイートポップキャンディ公式ブログ🍬
できちゃいましたよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぜひぜひ‼️
よろしくお願い致します〜(╹◡╹)

8月2日にデビューしたてホヤホヤの
スイートポップキャンディ🍬🍭
これからより多くの方に私たちを知って頂けるように(╹◡╹)
パワー全開でガバリます‼️

すばるちゃんも3人を紹介してくれたけど
わたしからもザックリと紹介(๑˃̵ᴗ˂̵)
赤色ナンスィ→可憐❤️で頼れるリーダー‼️
青色すばる→キュート💙すぎ!物知り博士‼️
黄色りえ→せくすぃ?(^^;;笑💛不動のボケ担当(^^;;
ぜひぜひ❤️可憐で💙キュートで💛ボケる私たちに会いに来てくださいー‼️


今週の土曜日は新宿のビックロさんで
デビュー記念ミニライブです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ひとりでも多くのみなさんとお会いできますように(╹◡╹)