みなさまこんにちはー!
スイートポップキャンディ、すばるです♪

初の公式投稿!
せっかくなのですばる的スイキャン紹介を少しずつしちゃいますー。


まずは頼れるリーダー!red担当!
ナンスィちゃん。
NANCYSTYLEというお洋服ブランドを作っちゃうぐらいのお裁縫の名手♥
スイートポップキャンディの衣装はほぼ全てナンスィちゃんのお手製オーダーメイドですよ♥

とっても努力家で、手を抜く…という言葉が彼女の辞書にはないのかも?
憧れ&尊敬してます!


そして、ズッコケMC大好き♥
yellow担当りえちゃん!

すばるとは、ほんとに前世で兄弟だったんじゃないの?と思うぐらい息ぴったり!
ふだんは皆を楽しいMCで笑わせてくれるんだけど
歌いはじめるとその華奢な体からは想像出来ないパワフルvoice!
りえちゃんのROCKな歌声はすばるも大FANでし!

そして一応(笑)
スイキャンのblue担当すばるです♪

すばるはとにかく青いモノが大好き!
この間FANの方とお話してて、そういえば大好きスポットも水族館でした!
癒されるよね!!


かめ!

 

と、いうことでー。

さっくりと3人紹介させて頂きました。

それぞれのキャラが光る☆ライブにも是非是非遊びに来て下さいね!

 

 

これからどうぞ、宜しくお願い致しますー!