ここ一週間は
まずは

なぜか先週すんごく飛び出すハート飛び出すハート急に
ホットケーキがたへたくなって
すぐホットケーキ粉 ハチミツ 牛乳
なぜか冷凍白ブドウも買ってきて
ホットケーキつくったー
めっちゃ焦げた〰️ーのでこれはなにかでマイルドにしなきゃと思って🎵
スライスチーズのせてたべたー!
ホットケーキは焦げても美味しい〰️☺️
でそんなこんなのところで
小さき頃の青春コロコロコミックを呼んだり
中に はじめてみるゴールドカードが
このゴールドカードで今までの全部のコロコロコミックの表紙が見れた! 劇厚興奮だね⤴️

事務所live~!!は
号外編A一位になれて
小将戦に昇格できたり〰️🔥つぎも楽しみ〰️
ふぁいあー‼️やっほーポーズ(´・ω・`)?
終わりに少し事務所の先輩の
ヒロムさん、ぱっきゃおさん、1円さんと
軽めし食べながら色々はなしがおもさそろすぎたーだけども
びっくりしたのが 東京きて初めて
沖縄の同じ地元で同じ小中通ってたぱっきゃおさんに驚きパーティーがとまらなかった!

まだまだお話しいことたくさんあるね

でめっちゃこコロコロコミックに
お久しぶり養成所同期数人とあって色々話した

ぱっしゃり色々あるなかでも
7年も芸人やってきてるなかで
やめると決めた同期、早め見納めして就職した同期、芸人としてずっとやっていくと決めて同期、テレビにでながらも色々な葛藤してる同期、養成所はいって7年前から何か変わっただろうかとおもう僕
みんな色々見てること、感じてることちがったりするがすごい新鮮で、

七年前に出会った時もみんな目がギンギンな
良い顔してたけど
今もまた違った良い顔してるな〰️って

チューチューチュー


ってことでまた


おつかれぴーぽー