毎日ブログ!まきしの365日毎日ブログ!



事務所の号外編Bliveだった!

 ギリギリで号外編Aに昇格しました!

良かった、
ありがとうございますという感じです。びっくりマーク

事務所に一緒の時期に入った。
おこぜもいて!

live終わり。

散歩したり

軽くご飯たべたりして
おこぜもいっしにあがったから、やったね😁

おこぜの二人は見た目 
the男くさい男の子で。
根がおとめ男子なのです。
なんといっても二人とも愉快ボーイなのよね
それより
たくさん歩かせたしまったけど
たのしかった!

最後帰り際に
振り返っておこぜをみたら
めっちゃくちゃ目を熱くして空を見上げてました。真顔真顔真顔スタースター

なんというまっすぐな目で。飛び出すハート


色んなお話して 終始愉快ボーイだしてた


また
散歩しよう



ふーお久しぶりの芸人との散歩たのし



また


おつかれぴーぽー