毎日ブログ!まきしの365日毎日冒険!



スケボーの技でドッグウォークという技があって

いまそれができるよになりたいなーとおもってるわざなんです



なんかスケボー技の種類とか名前が多すぎてどれがどれだっけってなるんだよ」ね🎵



全然名前わからないけど全部かっこい良いねグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン





色んな技があるから
その一つ1つ挑むと🛹

凄いスケボーTimely!!だね


いやーードックウォークできるようになりたい
口笛口笛口笛口笛えーえーえーえーえーえーえーえーえー


んーそういや
来月の22日にスケボーはじめたから
まうそろ一年

そこに間に合わせてドックウォークマスターできるようにめざそうー

あと1ヶ月くらい


やるぞー!動くぞー!
気持ちを大事だけども

夢中なりすきずいい塩梅でやっていきましょーーーグッ

夢中なれるのいいことなのだけどね

熱いこの時期水分補給しながらこの夏も
成長するぞーー!



やっほー➰ー‼️



ではまたあす


おつかれぴーぽー