毎日ブログ!まきしの365日毎日冒険!

今日は朝少しスケボー練して

かえってずっと前にマザーから
貰ったお米があってそれをあけようかなっておもったのだけどね

こうゆう固くぎゅぎゅとなってるのをあけるの
初めて
いつもはチャックつきのとか袋がゆったりしてるのはあけたことあるんだけども
これは初初babyちゃんなのです!


こうゆうぎゅぎゅとなってるお米の袋は切ったらゆったりなるのにびっくり


だって 
さきほどまで袋カタカタにぴっちぴちに
ぎゅぎゅとなってたのにだよ




っ言うのに一人でえーーってえええってさわいでた。



まあまあそれはさておき


だんだんと梅雨があけてきそだね!



わかんないけども 
 なんか空がいいかんじのはれ時間おおいよね


いやまだわかりませんね


期待させての
バシャーザーザーTimely!が~~🌧️

待ってるかもかもかもかもかも♪


かもかもかも

くもくもくもくも♪いってる
カモかも

きっといいくもまってる
щ(´Д`щ) カモ-ン  エーイ


いまの気持ちをラップにしました

 エーーイ



ってことで
このへんで

また

おつかれぴーぽー