毎日ブログ! まきしの365日毎日冒険!


今日はお久しぶりぶりののネタ見せ行ってきた


朝飯に昨日からの続きでファミチキを食べ➰
おにぎりにはさんでね

ファミチキおにぎりにしてたべ!

ネタ見せレッツゴーした


そしてネタ見せであったはじめてお会いする
たびたびという('_'?)芸人さんかな
ひよこまんじゅう頂いて🎵ー!
ちゃんと
ありがとうございますとお伝えして

帰ってきたのです。

liveでれたらいいな➰キラキラ➰‼️

肩もいい感じになってきてるから!

あげあげぼーいむらさき音符

調子乗らずに
もうすこしは
ちょーーおおきなうごきは控えめに

動いていこー!  そしていえに一度帰って雨ぬれたので着替え
今日は
なれない集中を進めるために

オシャレボーイを寄り添い
1人でスタバきたのだけど。

なかなかオシャレ雰囲気にキョロキョロして

ちがうところに集中をつかってる~


うわーー➰~!

とにかく
まきしにスタバがまだ早かったのか笑い泣きそれか
ただたんに集中力がなさすぎるのかグラサン

んー今日はひとまず

スタバラテをのんでオシャレ空間をたのしむことに気分を変えてキラキラ

リラックスしてかえろ!う風船


ではでは


また



おつかれピーポー