毎日ブログ! まきしの365日毎日冒険!




さいきん
ストレッチの本呼んでる❗

怪我して身体がカチカチになりたくなーいと


とかんじ

たまとま本屋さんでみたストレッチの本みて
購入してみてるんだけども



からだの仕組みがイロイロあって!
理解がおいつかないけど知れるのは夢中なれるキラキラ




からだがかたいと動きがかたいは

すこしちがうんだなーって感じたり


まだ本みてるとちゅうだから
わかんないけど


身体がやわらかいとしても色んな種類の動きやスポーツになめらかにいけるわけじゅないよという


意味なのかなとあたま捜索してます-w-


(;>_<;)んー


自分は身体がかたいのかな、動きが固いのどっちなんだろうーと


んー

現状でいうと❗   どっちもあてはまるー」


かんがえどころですなーおーっ!



でもそうゆう動きの関係とかはわかって
みにつけたら

絶対動くのも もっとたのしくなるんだろう➰って

思う。


こうゆう知る楽しさあるよね。




いままで生きてきて知らないことが多すぎて( ̄□ ̄;)!!


毎日イロイロ学び中‼️    


本当に色んなことありすぎて

つきないよね!


むむむ つきなすぎるるるね

おもいながら最近

ストレッチしてる音符


小さい時に見てたあのストレッチマンに
なりてえーーーー

ストレッチ関係なくかっこ良くて

小さいときテレビで
ストレッチマン流れ星を憧れてみてたんだよね

ウハハハハみたいなかけ声から、
のびーるのびーるパワーメラメラメラメラメラメラ

体があったまってきただろドンッ

ストレッチパワーで最後
悪役をやっつけるんだ。

カッコよ🎵すぎる
お久しぶりにストレッチマンみたくなってきた➰

けど…


いえにテレビないんだったびっくりうわ



ストレッチマーーーーーーーーーーーーーーン





おつかれピーポー