毎日ブログ! まきしの365日毎日冒険!


今日はあさすこし肌寒いより寒い

ひるまそんなに寒くないかんじ、

まだまだどうなるかはわかんないね✨



たのしいときって


なんかふらっとたのしいなーって


なってるときめぐまれボーイだなと


たまに思う。


ほんとにふと思ったので



そのままかいた



状況とかいろいろかわったりするけども


なんとかのりきれるよね



いろいろとたいへんはあるだろけども


きっと進んでいたら!なにかありそうよね

って


ふらっとおもった



ってことで今日は体がきのうのスケボーでランプでこけすぎて


なんじゃこのボロボロにイテテTimely!!


味わっております🎵


ストレッチ多めにしてイルカ

エビぞり姿勢でぐったり



あしたゲレロン


今月最後のliveかな❗たぶん

んっ


あっ


たぶんきっとそうね


きのうあゆむくんのランプから滑り落ちるのがこわくてこしがずっと
こしが引けてた。  この写真みてにやにやしてる



ってことで


またあした




おつかれピーポー