毎日ブログ まきしの365日毎日冒険


ちょーーおいそうでしょーー

こうゆう切られてない食パン🍞を自分で買ったの初かもね



わかんないけど❗  おなかすいてないけど!
スーパーでパンコーナーふらっと見てたら


おーーとたまたま目についてみてたら

手にしたらフワフワして!

パンってこんなふわしてるんだっけとおもって
、買っちゃった❗
  てへへ😅😅😅💡🚀🚀




買ったのは良いけどね!
おどろくのだけど!

ほっぺたのふくらみがまだおさまらない!


んーー昨日よりはおさまってるけど!



 口の中が、膨らみを感じるσ(^_^;)



いたみはないけども


あしたliveあるのに〰️!!ほっぺた凹むのねがう➰


やばくちの感じだからバスケもひかえなくていかないから!
ウエーー(  -_・)なく泣く泣く期間突入しましたー!


、まあ


今週は、やらねば行けない事! すすんで!

また次の週にたのしみを残して❗

それを楽しみにすすむ➰ー☺️



というかんじて

あーー


スズラ-ご飯会の YouTube🆙されてましたー!

どんぐりたけしさんの会 ラストでーす!

このサムネのポーズなに⁉️ー
      へんなポーズは大好き🍀😌🍀

こちり↓でみれるまーす
https://t.co/9DzW8U3cwK 



では
またあしたね




おつかれぴーぼー