📢

毎日ブログ マキシの365日毎日冒険!

きょうはーあさから


北村さんねたみせかい お手伝い



ソーシャルディスタンス会

いろいろユニットポントロールもお久しぶりにネタ見せしたり

色んな場目に
貴重なお言葉をたくさんきけるのでー!す!


大事に!ね  口笛

おわってほろほろ帰って

電車がめっちゃ混んだつ起こしてて


遅延してて🕴️

帰りはゆっくりだったので、電車乗らずに少しホロホロ  して


いいくらーい時間がたってかえれたーー



いえについて  シャワーあびてコーラのみターイ

あれれれ いつもあるはずのコーラがなーーい


いやあるのだけど  コップ一杯もない量歯あるー!
これは コーラの1滴が染みる   
無くなるのがーうううガーングラサングラサンガーン
となってると


つい最近 まきしファザーがラインをはじめたのだけど

急にテレビ電話で連絡きてーー

今日は沖縄でお盆が終わって おばーの家に皆集まる事がたくさんあるんだけど!!🌍


集まって大掃除したんだー!とー


😆  その流れでテレビ電話でおばに代わるねとなって

 僕が沖縄に全然かえってないからおばーとLINEテレビ電話で話せるの
 初めてで 凄い盛り上がってた📯📯


いいお肉送るからねー!を何連発化わかんないくらい  言われたー!📯📯


82歳になるおばーは  えービックリマーク
というかめっちゃチョーSUPER元気✨✨😉

ほんと  凄い たぶんエネルギー源!測りしれず
   
でも 互いにかお見えて話せたりするのは良いんだーー!!

としみじみと


 でも色々! みな愉快な人だらけでずっと笑ってて
そのまま

終わった沖縄のおばーたちとのLINEテレビ電話📱📺で盛り上がった日でした㊗️



また他のその場に居なかったおじさんいた時テレビ電話するんだって
  

またたのしみにショー!


ではでは


おつかれぴーぽー