毎日ブログ! マキシの365日毎日冒険!


(≧∇≦)bいいかんじに今日もあちいーー日なのです!  積極的に水分補給大事に!ニヤニヤ

  今日は昼間からM-1グランプリ一回戦予選




おー!  初めてな会場  めっちゃ広い
というか8階って  たかー!い


というか渋谷クロスFMの縦者だとおもなかったー!


まずは先程の結果でてましたー!
 落ちて
たー!!あららおつー!ゲッソリゲッソリゲッソリ恋の矢音譜

 
普通に無観客だったけど!  たのしかったー

大きな会場でやれたのもテンション上がって👾👾✨🤩  すこし漫才中

リラックスしてやっでたら、かるくとばしたかも

今までいちばんふらっとやってた感じ

普通に楽しんでやって終えたから!


またつぎね  たのしみにしてすすみましょうー🉐📯📯

ほほほ

お久しぶりに会う芸人さんたかも少し居て話せたりして

たのしかったので、

ぼくはただただ一日ハッピーボーイだったのですキラキラ!


またあした!の日

準備したいきましょうー!

では


おつかれぴーぽー