毎回ブログ! マキシの365日毎日冒険!



今日は!  あさから

いつもバスケしてる公園でバスケはしないで
   

自然の中でセミとカラスの声

三線をひいてました!
 
とってもとても音程が外れてました!



でもめっちゃ 良いカンジ
でリラックスタイムーーだった!
たまに  自然公園で三線引気に行くことにきめましたー! 


 
昼間すぎまで公園で休みながらいて!

そろそろ帰ろうかなとしたとこで!

ビリビリビリーー!がががーーんと

 空から聞こえる➖ウーぬ


やバーこれはいそいで帰らなきゃ

ポツポツあめもふってきた
 


三線は☂に弱いのですはやく あせるあせる


家のちかくにつく! ギリセーフ




いえ🏡つくと  ☔がざっーーーとフッテキタ


しかも雷(?_?)稲光(?_?)わかんなあけど大人すごかったーー🌍🌍😂😍📯👾🤣➰😆🔍


ほんとタイミングよく帰れてラッキーボーイでしたね!



後は前回行われたスズラーご飯会 YouTube


どんぐりたけしさんの会がYouTubeに🆙されてましたので!  ぜひ




ぜひ見て下さい!  今🆙されたのはオープニングです。
今回 最初の最初のおもてなしにどんぐりさんが
自然に
凄く苦い顔されてます!www
動画見てわらっちゃいました!笑い泣き笑い泣き

後半も色いろ質問の回や、ワチャワチャ場面たくさん🆙されるので… 見て見て下さい!


https://youtu.be/RCiznU9k1NI


動画の中も、変わってたりするのでそこの辺も楽しみながらどうぞです!

良ければちゃんねる登録宜しくお願い致します🕴️🉐📯


来月もゲストさんお誘いしております!
まだまだあとほどだろうけど
みんなでたのしみにしましょう!ーー!


では 今日は!このへんで


  
おつかれぴーぽー