毎日ブログ! マキシの365日毎日冒険



今日は45回目のスズラーご飯会 でしたー!

wkwkゲスト どんぐりたけしさん

今回始まるまえに色々と 会場の設備や、空気清浄機や、機能たくさん作って アルコールや体温測るなどの初対応にパタパタしなからスタート

とにかくパタパタしたゃったー 
もちろん僕がねガーンガーングラサン

でもそれを  全部たのしい時間に!

質問たくさん用意してたのだけど!
、なんかね!とにかく ずっと
パタパたとわくわくが同時2脳みそが駆け巡ってるかんじ!

生配信とかもいつも違う端末などで対応時間かかって難しかったー!


それからいざ📯切り替えて


ちゃんとどんぐりさんとお話するのは初めてかも!

軽く話したり絡んだりなどはあったの➰だけども😃


どんぐりさんの好きな食べ物は、豆類、お酒のおつまみなどすきみたいで!




そら豆、豆腐、卵焼き、いなりなどあるなか

味しみ枝豆みたいなのを、たべて喜んでたー

やっほー
ご飯会で 飯塚さんもいってたのだけど  どんぐりさんの雰囲気は、柔らかいと言ってたけど
アメリカ風でいうなら(笑
パッションが柔らかいの感じー😂😂


恋愛話など、ドラマとか見るのが好きで

初耳のドラマの話など!きいたり

もしかしたらみんなはしってるかも🔍


はじめてしったのだけど、どんぐりそんピン芸人だけど、コンビ時代もあって高校生の時はハイスクールマンザイなどを出たこともあるんだって


ー!おーアップアップ
ほかは どんぐりさんがユニットでやってる!

怪奇YESどんぐりRPGのユニットのお話などきいたり!  

軽く なぜか急てんかいのトークに

 プレイヤーチェンジさせてもらう事に

贅沢ー!

どんぐりさん凄く素直な楽しい人なのです🉐🉐👾🌍😍✨  すてきです…



そんな流れで ご飯会の終わりに毎回

ゲストさんへ2ポーズの写真を頂くのだけど!


どんぐりさんポージングありすぎて ワンポーズ
ツーポーズ

3ポーズ


カメラマン 平田くんもビックリ

こんな色んなポージング見せる人はみないよー!と



まだまだポージング変えてやってくれる!

えーーすごー! www




最後
かるくパッシャリして

ご飯会おえましたー!!

多々お手間あるなか

色々ノリノリで色んなお話も聞かせてくれて!

全力どんぐりさんの自己紹介に感動ー!笑い泣き笑い泣きおねがい



楽しい時間に感謝でした!


ありがとうございました。
 

スズラーご飯会YouTubeで今後載せていくので宜しくおねがいしまーす

おつかれぴーぽーでした!