毎日ブログ! まきしの365日毎日冒険!

毎日が 100日続いてるー!やっほー

そんな100日めの毎日ブログはーー
明日の8月9日 
18時半からスズラーご飯会のYouTubeの

  こくちーーブログにします

スズラーご飯会のYouTube収録を
をツイキャスから30分生配信しまーーす!びっくり
スズラー45回目の
ゲストはÇ3PO dtkc どんぐりたけしー

事  どんぐりたけしさんです!✨📯📯🉐🤩
この写真は、どんぐりさんにどんぐりさんの写真くださーいといたら貰った!写真

ほんとどんぐりが好きみたーい
パチパチパチパチNEW

ちょー!たのしみな!  wkwkゲストさんです!

生配信の方は! まきしまきおのツイキャスからと
Twitterから飛べたりすると思います❗ 
ぜひトモー!

どんぐりさんへのなどなんでもコメントしてもらえたらもし配信終わりでも答えたりするもしれないのでぜひトモー!ビックリマークビックリマーク


配信終わりはYouTubeで収録して
  
またスズラーご飯会のYouTubeに🆙されますので

話を分けて🆙したりするので…チェックモトムー
スズラーご飯会YouTubeを
ぜひトモー➰!


YouTubeなどTwitterでもコメントでも芸人さんでなくとも
 出てみたーーいという人いたら出れるかも…



逆にデテミターーイとホントに言う人いたら面白🤣



少し驚きもあるかも!でも 予想しない事にわくわすしちゃう😂👾


色んな方と色んなお話したーい聞きたーい❗
 


そうゆう場、空間があるのはだいじよね😁ぷぷー📯📯
https://www.youtube.com/channel/UCEK2TkV95wRyMOFBH8ukStA
今後wkwkする ご飯会続くのでご視聴チャンネル登録お願い致します🌍

まきしまきお Twitter から生配信の告知しますね

https://twitter.com/@wkwkmakisi


では 明日ねばいばーい

 

ぜひトモ➰ね






おつかれぴーぽーでーす