バスケをみるのもやるのもすきなまきしは


最近 は バスケがしたー!!いビックリマークとなる

その気持ちを立てにバスケ動画たくさん見てます!

 ウィンターカップというバスケの全国大会の

模様解説付きで!  の動画であってそれを見てたり!その試合を見てたら


バスケットの大会生で観戦したー!〜い‼️

またのその気持ちを立てにバスケ動画見る!


b リーグというプロバスケを見ることに🤣

なんかすごすぎて
 魅了!🏝️
室内コートでバスケしたーい❗!

またもや気持ち抑えてたてにして!

続けてバスケ動画を見てたらストリートバスケ!!があり!! 
すこし違う雰囲気の戦い🏞️ アゲアゲ!アップアップアップ

公園とかどこでやってて! 
    パーフォーマンス勝負みたいなったりして!

驚くパーフォーマンス見せる!

パーフォーマンスかっこーいいーー!

という気持ちは抑えることができて➖wー!🎉


その流れで! ストリートバスケをするスパイダーマンが現る動画!があって👯👯👯

この動画僕が沖縄にいた頃にも見たことあって!

おーーー🏖️お久しぶりです的な感覚🌈見てたら
とにかくバスケがしたー!!いと言う

その気持ちを全立てに

ぜんバスケ動画のチャンネル登録して

満足してる日々😆😆😅なのです😎あはは

バスケみる日々を過ごしながら

この前は! 2度目のZOOM会話で、7時間ZOOM!!ラブラブあせる

  しましたーー!やっほー🌅
たのしかった➖いろんな方とおしゃべりして、

皆と元気を共有というか!みな元気百%すぎです!⛽





たのしいじかんありかとうございます!

夜中になって終わる頃に延長タイム入り‼️

みへでぃろそんとかすっしーもきて!

僕はそれ記憶がありません!
朝起きたら寝てて!

やバー寝てるガーンガーンガーンガーンガーン

その後皆は続けてたみたい!  

拍手👏拍手  叶いません!

あさ起きても
めがくらくらしてた

次な日は、百獣マダムのひでくんとZOOMいんして!

そのあとうちゅうさんも来てくれて! 

僕が立ち入れなきれない🕴️大人トークぼっぱつ!



なかなかの🤯のうこうたいむりーでした

粘土でだんご3兄弟作りましたー➰。

色とりどりのだんごはいとこのいとこだんご3兄弟


ほかにもたのしいものごとさがそうーー


  おつかれぴーぽーです!