やばば

台風からの

家待機   まわりのみせも休業  電車とまる


そとは、   かぜ、あめ、ボボボ。😭😭
、ソワソワ    そわ
そわ



いえでじっとしてられないタイプだーー
じっかんーーしたよーーうわー 

そとにでたーーい
  とあ た ま 
いえのなかでウロウロ、
おかしをたべてウロウロしておちついて

また
おかしをたべてのくりかえしでいつのまにか

眠りについてあさにへ
はれてるーー、



 やほーーー!!!!!さいこーです😆
チャリンコにのって
なにもかんがえずに
1時間くらいのって知らない地ーそうゆうじかんあるのは、
 いいでしょ🔍🔍🔍🔍


🌀台風前までの出来事

水曜食べたいという、アツシたちの主催ライブださせてもらいました!😎

時刻パワフル 宇宙の子さんとのユニットも
たのしかったーー🏭🏭🏭です!


鬼になってました。👹
雰囲気からおもろガールなってた。
そのあとは。
企画などもださせてもらいました!


ニヤニヤニヤニヤ 喜怒哀楽のの中一つ感情を使って…
順番にならんで感情レベルを上げて答えていく!


面白かった🤣🤣🎶てへぺろ

おわりに何人か軽い打ち上げしようと

さがしてたら

コンビニのイトーイン軽くかんがえようと

そしたら いいね、の二人も一条くんといさやまくんの二人でいいね


いいね

はじめてちゃんとお話したの、
ふたりとも料理けいにつよいの。

一条くんは、焼き肉検定?もってて。
いさやまくんは、パティシエ歴、3日まなんで、
スイーツ大好き男子!
 いつか、ケーキの作り方おしえてとつたえてた!😍😍😍😍😍😍

しゅうでんみんなお話した
本当にいいね、  🤯🤯  影響受けてる。---かもかも日本男児!

次の日あさは。
朝早起きして

バスケしたくうずうずしちゃってアセアセアセアセグッド!グッド!爆笑


もっとバスケうまくなるぞーー
 なんでかはわからないけど、バスケたのしいのです。


次の日に  俺たちシェーキーズ、ライブ


これはマジー! 未来はあかるいよね、ラブラブ口笛ぶちゅーチョキ



やりたいのはぜんぶやるの

テーマ縛り  食べ放題!

企画お笑いバトル。

最初はパタパタばめんありながら

みんなでどうにか
たのしぬやれた!


ライブ反省する
。さいこー〰こうゆう、のほ、最強なっちょうーー🤩

またやるかもかもなのです。そのときはきてくださいーー流れ星!!!もやもや


☀今日の日を大事にすごそうーー
  

知らない地は、ワクワクさせる。

🦌🐮🦄🐎🐽🐥



おつかれぴーぽーです