私は 接客が苦手で


優しくないんですよ。

失礼な事はしないんですが、


天然でやってしまっているかもしれません。

(多分 占いに慣れてきたら 接客にも余裕が

できるかも🙄)


で、元々なんで 占いをしていたか

それは 目に見えないものとの会話だった 

気がします。


ほら 変わってるから ぼっちだから

占いくらいしか 話し相手がいない訳ですよ。


尊敬する霊能者の先生に

前世 巫女 で 座敷童子が付いている

と言われたので


接客が壊滅的となれば

何のために カードを切るのか

それは 見えないものの会話をする為ですよ!


今日、病院で交通事故で週1通うのが

キツイと相談したら 軟膏沢山くださって

息子もシップ沢山もらいました。


これる時に来ればいいよと。

カルテに書いておくからと。


藤の花のカードが何度も出て

楽な道ではなく 最善の道をと。


分からない事は聞いてみる物です。

0か100しかなかったのが 中庸が

全てを解決して 中和してくれる。








忘れないでね わらしのこと。。。と

私は朝起きたら わらしちゃんと 妖精達に

あいさつします。



お主は真言宗やろと。


魂は 神道なんですと。

たまには寄っておいでと。


先祖のルーツ 神半分 仏半分。

この弘法大師さんの中に私の名前と

九つの願いが入っています。


来る度に 1000円ずつ 寄付して

いたからです。


先生が愛媛で祈りのイベントしていらして

行きたいけど この母子の身。


そしたら 出来ることだけで良いよ。


伊勢神宮は夢だったから

16年の夢が叶ったしかも誕生日

来年も行っておいでと。


お母さんが機嫌良いならと送り出す息子。


それで充分。


愛媛は愛媛の方達が

伊勢は伊勢に行ける方が


全部が全部 自分がしよう

出来たらいいけど できないなら

そうじゃないのだから 徳島にいながら


みなさんに感謝と 神様にありがとうと

祈ります🙏✨✨✨






こちらの弘法大師様の中に

撮影禁止なのでご理解を。