こんにちは♪



一月以上ぶりに

彼氏と息子と南の方へお出かけ。



まずお昼


海陽町 味政




酢飯で美味しかった。

あったかいご飯に醤油も良いけれど

これはこれで美味しい。




海陽町の轟神社。

この通り検索したら きっと出てきます。

身バレ防止に🙏

正面からはダメなので斜めから。






なかなか 上手に撮れないけど

神社には興味がない彼氏は

晴れた時はもっと奥に観に行くと

言うくらい 圧巻です。


雨が降って 水がそこまできていました。


でも あら 不思議 頭が、痛かったのが

雨と 滝と 川で


浄化されたのか 帰りにはスッキリして

いました。






お札GET!

ローソン右曲がって

真っ直ぐでトンネルくぐって左の道に


ふれあいの宿 遊遊 NASA


お風呂は狭いけど

見晴らしが良く お湯が気持ちいい。



帰り道の駅で

アイスと 晩ごはん お惣菜コロッケ買って

帰りました✨