こんばんは🌆


丁度、今日が人身事故被害1週間後

に当たる 5月15日です。


二月に買い替えたタントカスタムを

廃車にしなくてはいけないショックと

気持ちの切り替えで ストレスで

気持ち悪くなっていました。


検診日 で 事故とは関係ないのですが

大学病院からの帰り 預けてた

車屋さんに行きました。



月曜日から、三日間 四柱推命で言う。

財運が、続いていました。まさにお金に

纏わる事だらけ。


経済的全損…。

可哀想に😢と 愛車を撫でていたら、

店長が、相手の保険会社が、

37万円の車なのに 25万円しか出したくないと。


そしたら、店長は それは酷い。

相手はまだ乗りたがっていたし、

37万円まで出してと言ってくれました。


幸い後ろがぶつけられているので

走るには問題ないまで直しますって

言ってくれました。



昨日は 寅 2時3時 夜中の。開ける前が

一番 暗いとか聞きません?

今日は、卯 4時5時  そして 東 3月 春


しかも 偏財の 夜明けだ!!


まあ、身旺の 比肩になるから

調子に乗ってはいけないのですが。。


タントちゃん



が まだまだ一緒にいるから勝手に

おだぶつにしないでねって言ってそう。



八百万の神神


色んなところに命が宿るみたいに。

可愛い可愛い 愛車。


目に見えないものの 損害は

無視される。。 外側だけの損害。


同じ値段だから 同じ?


それは ただ 物としてしか見ていないから。


でも 恐ろしい事に 人 ひとりの命も


軽々しくなっていたよね。



本当に 心は 見えないものは

どうしてしまったんだろう。



怖いよね 人って。

でも 一人では

生きていけない。今日だってお馴染みの

車屋さんのおかげで タントちゃんの

命は救われた。


裏切られることもあるかもしれない。

でも 親切に人とのつながりを大事に

していたら 今日みたいな日が来るかもしれない。


見極めって大事だけど。

勇気をもって守れる強い人に

なるのは 日頃の行いが大事なんだなぁって。

偉そうに言えないけど。



あと、焦らない 無理しない

これをしていたから 上手くいかなかった。

でも、スムーズに行くまで 待つ。


楽に待つ。


占い鑑定はやめました。

運勢研究家です。