こんばんは🌆



約1週間前に事故被害に遭った愛車を

預けたお店から連絡があり


経済的全損、、。


まだ2月に乗り換えたばかり。。


可愛い可愛い ダークブルーのライフちゃん

の後輩 シャンパンゴールドのタントちゃん

私には勿体無いくらいカッコ良い


タントちゃんが、短い生涯を終えました。

もっともっと一緒にいたかった。


私達の厄を 落として守ってくれました。

経済的全損っておかしい。


加害者側のことも考えなきゃいけないけど

タントちゃんが犠牲になって

どうする事もできなくて 悲しい。


最後に ありがとうって言いたい。



大事な人やものは いつサヨナラが

くるか分からないから 今この時を

大事にしなくちゃね。



当たり前な事などなかった事。



昨日今日明日明後日と

財が続く 昨日は 高い集金が、、。

今日は、全損のお知らせ。

明日は 車屋さんに行って新しい車の

相談。中古車だけど タントちゃんの後輩。


明後日 仕事行こうと思ってたけど

財がちょっと気になってたんよね…。


明日半日で終わる気がしないから

長引くのかな。。。










隣に並んでた ライフ先輩とタントちゃん。

まさかこんなに早くタントちゃんが

行くとは🥹


忘れないよ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。ありがとう。