pta総会と参観日の前に時間がある為

母にお花をプレゼント。

今年沢山使ったからお花をあげましょう(⌒-⌒; )


おはようございます🌞



昨日寝る前に運気を丁寧に占って

いました。



資格が取れたのが4月。


5月は偏財じゃないの?と。



私の命式には 酉があります。

酉は私は身旺なので 酉は

良い影響を与えます。

しかし お金って意味ではありません。



本来 5月は私にとって

お金が入る良い月しかし


2024年の甲が邪魔して

金運の効果はなくなりました。


5月の巳は 私の大運のせいで

用神の火が 金に変わり

いつもなら 出来ない事ができるから

望んでみる



しかし 金運が良いわけではないです。

めっちゃ悪いわけでもないですが、

だから お金が入ってくるって

ゆるく使っていては ちょっと危ない。

管理をしながら使いましょう。


命式の酉が 月支の巳の火が

金に変わり 用神は 巳かと思えば

巳は金になるから 年干の丁や地支の午が

用神かな。。


資格が取れた日は 

24日  は 戊午 (正財と食神)でした。


甲がたまに邪魔してくるけど

辰 正財が助けてくれて


4月も 戊(正財)辰(正財)。


これは私にとっての運気なので


自分の運気が知りたい方は

メールで 聞きたい事一つ500円で

鑑定致します!


夜の21時一時間だけ受付です💁‍♀️

会社員の為ご了承の程お願い致します🤲


starwould.5@icloud.com