こんばんは🌇



今日、四柱推命の下段の本が

めっちゃある事に気付き

このままじゃ終わらないと焦り



前みたいに仕事休んで

朝8時から夜9時まで四柱推命勉強しました!



お金を優先すると

時刻わからなくても占ってあげたい。


でも 中途半端な逆に

的外れな占いをして 的外れだと

わかってて お金をもらって

人の人生を狂わすの?ってこと。



あぁ、もし勤めに出たら

勤務先の占い屋さんのために

占わないといけないんでしょ?


目の前の人が、

この日のために頑張って生活費から

出して 田舎から電車乗り継いで

来てくれたかもしれないのに?


いい加減な事を言ってお金を貰うの?


なんで四柱推命を選んだんだろう。。。



商売にならねぇ。。。



ん? 商売がしたくて占い師に

なったんか?お前は(私は滝汗)


まさに 神の裁きゲロー真顔


本当に当たる占いを

勉強してみたいと思って

四柱推命を選んだんだよね?



私も ずっと…。 母に


私って12時に生まれたんだよね?



え、5時だよ。



…。  ええー!だれ12時って言うたの!


ってなりましたよ!


そして 過去のいい加減な事ほざいてた

ブログ消しましたよ。


皆様 どうもごめんなさいね笑い泣き



なので 多忙な為占いの仕事は

あまり出来ないかもだけど


もし巡り合うことができましたら

丁寧に占いますのでウインク


生まれた時刻を母子手帳から

お手数ですがお調べ下さいちゅーデレデレ