はつらつ元気で「魔法の呼吸」の住吉先生が登場! | SNB_NEWS 新日本文芸協会/協同組合SN文芸協会 

はつらつ元気で「魔法の呼吸」の住吉先生が登場!

6月号の『はつらつ元気』芸文社刊


に「魔法の呼吸」の住吉先生が登場されていまーす!


はつらつ元気 2007年 05月号 [雑誌]

1日5分で目がよくなる!


経営の神様・船井幸雄さんも証言!


猫背が伸びて


自律神経の乱れも解消!!


両手ぶり体操で視力0.1が0.9に大改善!


難聴消えた!



と『両手ふり体操』が
巻頭カラー8ページの特集で紹介されるなか、

「魔法の呼吸」でおなじみの住吉克明先生が、



自ら考案した


「魔法の呼吸」と


「両手ぶり体操」


の併用で


胃ガンとうつ病を改善できた!



と体験談をご披露されています。




記事の中から。。。


船井先生は、奥様と一緒に毎朝30分(1500回)

約1年後に、視力の変化がハッキリ現れたとのこと



両手ふり体操で、目が良くなったと聞いてはいたのですが、

なんと0.1から0.9にまで回復されていたとは驚きです!



5年ほどかかったとのことですが、それにしてもすごいですよね。


先日、 にんげんクラブミーティング  にて

眼鏡をかけているお姿でしたが、

実は、長年のイメージがあるので度は入っていないそうです。 (へぇーそうだったのかぁ (@@


詳しくははつらつ元気をどうぞ^^

はつらつ元気 2007年 05月号 [雑誌]



住吉先生の
「魔法の呼吸」もアマゾンで買えまーす^^

住吉克明, 野村園子
mixi日記から生まれた魔法の呼吸

ではみなさま

お幸せさま~

文責:すがわら


追伸


わたしも、両手ぶり体操、毎日300回。

1ケ月くらい実践中です♪