ポエム大賞 3月度 優秀賞選考会 | SNB_NEWS 新日本文芸協会/協同組合SN文芸協会 

ポエム大賞 3月度 優秀賞選考会

3月度 優秀賞選考会




第1回ポエム大賞の3月度優秀賞の
選考会が行われました。


選考様子


選考会の様子
右:住吉克明理事長
左:小滝流水顧問



3月度の応募者数は、全3通


いずれも素晴らしい作品でした。





選考結果は、


・きみの幸せは ぼくの幸せ
・see-saw -あなたを知らない間-
・スーパー・リアル


の3点のポエム
をご応募いただきました


新潟県にお住まいの


ペンネーム 無可(ムカ) さま


該当者1名


となりました。



おめでとうございます!!


無可さまの作品は、年間大賞へノミネートされます。



追伸
第1回ポエム大賞、年間大賞の結果発表、表彰式は
平成19年3月17日(土)東京芸術劇場 にて開催されます。