私たち55スマイリングがtwitterにてお届けしている

 

偉人や著名人の名言、格言をご紹介します音譜

 

55スマイリング公式twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹逆境はそれまで開いたことのない魂の目を開いてくれる。


(メーテルリンク)

 

 

 

 

 

虹不景気は商売がうまくいかない原因ではなく、

 

平等に与えられた条件にすぎない。


(藤田田)

 

 

 

 

 

虹解決策が分らないのではない。


問題が分っていないのだ。


(チェスタートン)

 

 

 

 

 

虹行き詰りは展開の一歩である。


(吉川英治)

 

 

 

 

 

虹逆境にある人は常に「もう少しだ」と思って進むがよい。


いずれの日か、前途に光明を望むことを疑わない。


(新渡戸稲造)

 

 

 

 

 

虹迷ったときは原点に戻って再スタートすればいい。


(谷川浩司)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1日が皆さまにとって素敵な一日となりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

人柄マッチングの転職支援サービス おむすびドットコムの

 

LINE@です♪

 

 

 

友だち追加

 

 

 

LINE@でも

 

無料転職相談を受け付けています。

 

 

お気軽にどうぞよろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむすびドットコム