私たち55スマイリングがtwitterにてお届けしている

 

偉人や著名人の名言、格言をご紹介します音譜

 

55スマイリング公式twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹ムリが可能性を伸ばす。

 

ムラが刺激を与える。ムダが豊かさを与える。
 

(中谷彰宏)

 

 

 

 

 

虹生まれたとき、

 

死んじゃう可能性のある病気の手術を受けて助かったことがあったからか、

 

あたし、生きることにとても執着がある。
 

(椎名林檎)





虹誤った意見や迷信などによって毒された固定概念を打破するためには、

 

日常生活の中でバランス感覚を養うことが大切です。
 

(ジョセフ・マーフィー)

 

 

 

 

 

虹自分の強みは何か。

 

自分の立ち位置は今どこか。
 

(藤田晋)





虹オレはいつでも「個性は変人、常識は凡人」でいたいと思っている。
 

(志村けん)





虹志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。
 

(吉田松陰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様です。

 

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

人柄マッチングの転職支援サービス おむすびドットコムの

 

LINE@です♪

 

 

 

友だち追加

 

 

 

LINE@でも

 

無料転職相談を受け付けています。

 

 

お気軽にどうぞよろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師.omusub.com

 

 

 

 

 

介護.omusub.com

 

 

 

 

 

保育士.omusub.com