私たち55スマイリングがtwitterにてお届けしている

 

偉人や著名人の名言、格言をご紹介します音譜

 

55スマイリング公式twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹次があるとかないとかっていう話はもういいですよ。


それに関しては天命だと思ってますから。
 

(宮崎駿)





虹創作は常に冒険である。


所詮は人力を尽した後、天命に任せるより仕方はない。
 

(芥川龍之介)





虹大きな成功をつかみに行くのではなく、

 

今自分がすべきことをし、周りの人を笑顔にする。

 

そうすると天命に運ばれて、成功の扉が開かれるんです。
 

(白駒妃登美)





虹人生航路において辱めを受けたり

 

運命に恵まれなかったり因果に支配されても、

 

すべて天命と受け止めよ。
 

(安岡正篤)






虹人事を尽くして天命を待つ。

 

良い意味での「開き直り」ができたときこそ実力を発揮することができる。

 

それには、心身ともに充実すべく周到な準備が必要である。
 

(朝原宣治)





虹天文暦学の勉強や国々を測量することで

 

後世に名誉を残すつもりは一切ありません。

 

いずれも自然天命であります。
 

(伊能忠敬)

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様です。

 

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師.omusub.com

 

 

 

 

 

介護.omusub.com

 

 

 

 

 

保育士.omusub.com