おはようございます♪

 

今日もさすような日差し晴れ

 

日焼け止めと日傘の「完全(?)防備でスタートしてますウインク

 

 

 

日差しは遮りつつも、見逃してませんよ〜

 

会社の近くのニャンコちゃん、2週間ぶりに会うことができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「おはよう〜ラブラブ」と言いながら、距離を縮めていこうと試みましたが、

 

ご機嫌ナナメだったのでしょうか。。。

 

そっぽを向いて、行ってしまいました。。。

 

 

このところ暑い日が続いているので、どうしているかな〜と思っていたので、

 

元気な姿をみれて良かったです音譜

 

 

 

 

今週もはりきって参りますビックリマーク