納期に間に合わなくて、

 

会議の場なんかで、

 

「すいません、できてません。」とか

 

「来週は、がんばります。」と言うことがありますが、

 

リーダーは、簡単に見過ごしちゃダメなんだと思います。

 

 

どうしてできなかったのかはてなマーク

 

できなかった原因は、なんだったのかはてなマーク

 

 

リーダーは、原因を一つずつ、丁寧につぶしていって、

 

再発防止に努めたいものですアップ

 

 

 

やらなきゃいけないことがわかってて、

 

やってないこと、

 

できないことがあると思います。

 

 

今までできてないことをやるためには、

 

一度思いっきり極端に実行した方がいいのかもしれませんアップ

 

 

習慣化するまで極端に実行することで、

 

一心不乱に実行することで、

 

習慣化することができれば、相当な力がついてるはずビックリマーク

 

 

 


今月も良い形で締めくくり、6月を迎えましょう音譜音譜音譜音譜