仲間がいる意味、


一緒に働くということの意味を改めて考えてみると

 

 

仕事は、一人では、完結しないわけで


次の工程の人にトスしなければいけない場面が

 

 

数多くあるものです音譜




人に興味、関心を持って仕事に臨むことで


トスする相手の状況を多少なりとも考えられると


スムーズにトスも回るものなんでしょうね音譜



 

最高の成果を発揮できるチームプレーを出せる組織って、

 

 

どんな組織なんだろうはてなマーク


 

 

一緒に働くということは、苦楽を共にするわけだから


悩んだときは一人で結論を出さずに

 

 

相談した方が良い結果を生みそうです音譜




チームワーク、チームプレーについてしっかり考え、

 


ここにいる仲間のみんなと

 

 

最高のチームを目指したいものですねアップ

 

 

 

 

 

※会社の近所の公園です。本文と写真は、関係ありません。(*^_^*)