ガチマッチョさんとのことを

ブログに書きだしたら、
長くなってしまっていますアセアセ

でもガチマッチョさんとは
今でも一応まだ現在進行中なので
ほぼほぼ状況が現在に
追いついてしまっていて
結論が書けないので困っています。(笑)

ということで閑話休題。

楽天スーパーセール中ですね!
待ちに待っていましたハート
とりあえず7店舗買い周りました!

こなゆきコラーゲン

毎日必ず飲んでるコラーゲン飛び出すハート
ストックで2袋購入。


メイク落とし

こちらもストックのメイク落とし付けまつげ
頑固なマスカラもするんと落ちるので
摩擦予防に!


下着

これはリピ買いのブラ&ショーツセット!
とても綺麗に胸がアガる!
Iカップまであるので胸が大きい方でもハート
大きめのお胸でもしっかり上がる飛び出すハート


ジェルネイルシール

久しぶりにオホーラのネイルしたら
やっぱり手軽でいいなぁ〜と思って
2色買いました飛び出すハート


マルチシェーバー


マスクを外すようになって

必ずケアするようにしているのが

鼻毛おいで

本当にうっかりしてると

恥ずかしいことになるから!

いつも使っているやつが壊れてて

これを機にいろんな所に使える

マルチシェーバーにしました!



あとは、今回は買ってないけど

前回のマラソンで買って

めちゃくちゃ良かったもの!!



セルフマツパキット


これまじ最高です!

サロンなら1回5,000円くらいかかるのに

自分でやれば1回250円!!

セルフでもしっかりくるんと上がるし

良すぎて友達にも激推しして

買わせた結果、友達もどハマり爆笑

1ヶ月以上余裕でカールキープできますハート


ヘッドスパ


本当はサボンのヘッドスパが

買ってみたかったんだけど、

高くて躊躇してたら、

口コミでコレがいい!って見て、

買ってみたらホントにいい!

頭皮すーーーっとして気持ちいいし

髪はサラサラになるし、

頭皮のニオイが8割減!!


実はガチマッチョさんにハグされた時

私の頭皮絶対ニオイ嗅がれてるやん!

っていう状況になったんですが、

最近ずっとコレ使ってるので、

クサくなかったみたいでホッとしました爆笑


ピアス


金属アレルギーで、

基本的にプラチナとかK18しか

つけないんですが、

もちろんそんな高価なピアスは

たくさん持ってないので、

いいのないかなぁ〜

野球観に行く時につけたいから

チームカラーの青がいいなぁ〜

と思ってて見つけたコレ、

めっちゃ可愛いんです飛び出すハート


写真で見たまんまのデザインに

クリアなキューブが超可愛いハート

そしてしばらく使ってるけど

アレルギーも大丈夫、

コーティングがハゲたりもないキラキラ

福耳の私でも長さもばっちり。

超お気に入りになりました。



今のところこんな感じです!

たぶんまだ買っちゃうニヤリ