早いもので春です。

ブログもすっかり放置でした。

年度末、年度初めの仕事が忙しすぎて…


今年は色々制度が変わったりで

しかもそれが多業種重なり、

書類仕事が本当に増えに増えてガーン


そんな中でも、先日アットコスメで

何となく応募したモニターイベントに

当選してしまい、何と商品の現品を

頂いてお試しできるということで

ランコムの新ファンデーション

「ウルトラファンデ」を試させて頂きました。


基本的に私は、

人気ブロガーやインフルエンサーが

企業側から謝礼等を頂いて商品を試す

いわゆるPRは信用してません。


が、今回のイベントは私が自ら

アットコスメで応募して当選して

お試しさせて頂けたので、

こんな常にランキング圏外のただの

一般人OLブログを書いてる私でも

お試しさせてもらえてます笑



そんなランコムさんの

新「ウルトラファンデ」お試しイベントに

オンラインで参加しました。

事前に商品の現品を送って頂いて

届いたその日から今日の今まで

めちゃくちゃ愛用してます笑



ぶっちゃけ現品送られてくるって

見逃してたので、

テスター1週間分くらいかなと思ってたら

これが届いてびっくりしましたびっくり


私は美容に長けてる訳でもなく

上手いレビューもできないのですけど

とりあえず言えるのは、

周りからの評判がめちゃくちゃいい!


肌綺麗だね!

ファンデどこの?!


これはめちゃくちゃ言われました。

私、肌全然綺麗じゃないんですよ。

シミ取りしてダウンタイム長引いてて

シミもあるし毛穴も開いてるし。

ケアは頑張ってるけど、

まだまだ頑張らないとって所なのに

このファンデをメインにしてから

褒められる褒められるラブ


勘違いしそうになるけど

お風呂上がりの素肌を見て、

あ、ファンデのおかげか…爆笑


ってなる笑


薄づきの使用感なのに

カバー力もなかなかある

リキッドなのに、ベタベタしない


これがすごいなって感心します。

時期が時期ならパウダー不要では?!

ってくらいの肌馴染み。


私は色白な方なので

クマとシミがさらに目立つので

このファンデでベースを作り、

今まで使ってたエスティーローダーの

ダブルウェアをコンシーラー的に

クマとシミに重ねて仕上げてます。


これでもう褒められ肌完成。

ベアスキンのケアは継続しつつ

メイクでこれだけカバーできたら

まずは大満足飛び出すハート


ただ、とにかく保湿命なので

メイク前にガッツリ保湿した後だと

付属で頂いたスポンジは

肌で滑ってくれなくて

今のところ指とブラシと別パフで

塗り込んでますアセアセ


それにしてもイベント自体も

最初はちょっと面倒かなぁーと

思ったりもしたけど、

参加してみたら美意識高いみなさんの

貪欲なコメントとBAさんの惜しみない

テクニック披露がめちゃくちゃ

刺激になりました。


楽しかったなぁ〜

また参加したいので、絶対応募する!

興味のある方は是非アットコスメから〜