松本に旅行してきました😊

ここに来たのは他でもなく、

国宝松本城を見るためです!



日中、松本城を堪能し、

一度ホテルへ戻りました。

夜まで休憩するために。

実は駅でこんなのを発見したのです。



プ、、

プロジェクションマッピング!!

そんなん絶対見たいやん!!


18〜21時までやってるとのことで、

寒いし疲れたので一旦出直しました。


そしてやってきた夜の松本城。

もうね、星空も結果見えてるの。

綺麗すぎるわぁ〜✨



そしてこちら!





美しすぎますでしょびっくりびっくりびっくり

気温はマイナスで寒すぎましたが

大満足の美しさでした!


一通り見た後は、

食事をしにお店探し。


歩いてて何となく美味しそう!

と思ったこちらのお店へ。



ホルモン焼きとか美味しそうよだれ


とりあえずビール!!!

もう限界!飲みたい!生ビール


それから蒸しエビのサラダ(写真なし)と

ホルモン焼き1人分頼んだら…

どどーーーん気づき


めっちゃ大量に見えるけど、

平たい鉄板に敷き詰めてあって

見た目ほどの鬼盛りではないw

でもうんんんんんんっま!!


これだけでビール10杯飲めそう!!

大っ満足の夕食でした照れ


ほろ酔いの中歩いて帰って、

ホテルでテレビドラマ見てて

日付が変わる頃に、露天風呂へ。

人も少なくて、のんびりできました。



つづく…