年末年始、私は有給をくっつけた

長期休みにできなかったので

今週末に特別休暇をつけて、

1月の初旅に出かけることにおねがい


行き先は、

長野県松本市飛び出すハート


国宝5城を制覇したくて

残り一城なんです!


今回は電車旅。

最近お気に入りのYouTubeで

鉄道系YouTuberの

西園寺チャンネルを見ていて、

変なバラエティより面白いし、

更新頻度もクオリティも高くて

めちゃくちゃ好きなチャンネルです。


▼日本全国で鬼ごっこからぜひ見てほしい爆笑


企画モノは作り込みがほんとに凝ってて

乗り鉄ならではの交通機関を駆使した

攻防がハラハラドキドキする、

テレビ番組並みのクオリティキラキラ


鉄道にはそれほど興味はないのですが

西園寺チャンネルを見てるうちに

ちょっとだけ鉄道の豆知識がついて

普段車移動しかしないので、

電車旅もいいなぁと思いました笑い


基本的に一人旅は

のんびりするのが目的で

今回も行きたいのは

松本城と四柱神社だけ。

あとは行き当たりばったりで

美味しいお店や面白いものを

見られたらいいなーと思いますよだれ


恋活の方は、

相変わらず毎日メッセージの

やり取りでコミュニケーションしてます。

ただ、ガチマッチョさんは

かなりのぽっちゃり好きで、

かなりのぽっちゃりのはずの私を

細い、と言いました驚き


いや、それ絶対有り得ないからタラー

人生で一度も言われたことないよガーン


しかも、想像以上に私が理想よりも

肉付きがなかったのか、

ちょっと残念がってる空気すらある。

え、もっと太っていいってこと?!

でもそれは嫌だ!笑


人と人がマッチするって

本当に難しいですねタラー


でもまだ始まったばかり。

少しずつ恋活がんばっていきます!



さて、まずは名古屋のJR名物

住よしのきしめんから旅は始まる笑い