イベントバナー

 



待ち焦がれたこの季節!
プロ野球開幕!!



………はまだ先!!


激推し中日ドラゴンズは
まだオープン戦の延長かな?笑い泣き

まぁまぁ、まだ始まったばかり。
秋まで楽しませてもらいたいラブ

ついついパケ買いのお菓子。

ドアラさんついてると買っちゃうデレデレ




イベントバナー

 



お買い物マラソン中だけど、

この間のスーパーセールで

色々買っちゃったから自重。


でもストックがなくなりかけの

強炭酸水だけ追加。


炭酸水は炭酸が強ければ強いほど好き。

これは前にマツコの番組で紹介されてた

たぶん市販で一番炭酸が強いやつ!


何度もリピ買いしていて、

お気に入りの炭酸水。

セール価格で1本あたり66円くらい。



スーパーで買うより安くて

家まで届けてくれるからありがたし。



明日は久々に彼氏と会う。

(コロナ自粛してた)

毎日話はしてたけど

会うのは久しぶりすぎて

また太ったの絶対バレるな。


チーン




てか彼は逆にめちゃくちゃ痩せ型だけど
旅行とかで同じ生活同じ食べ物で過ごしても
私は太って彼は痩せるのなんで???


夜中にカップ麺とか甘いジュースとか
お菓子袋ごと食べてゴロゴロしてても
痩せるんだよね、この人。

何なんマジで。
何の我慢もしてないのに痩せる。
健康診断結果もオールA。

何なん!!!!!!
なんかムカついてきたわ。笑