あーー今週長くないか?!!
週半ばでバテてる…チーン



毎日残業決定コースで、
コーヒー飲んで眠気覚ます日々。



それもこれも全部直属の上司のせい。

超絶面倒な行政書類の作成を
丸っとまるまる丸投げされて台風
必要な情報はないわ、調べもせずに
全部やらせっぱなしで放置だわ、
その上チラッと覗き込んできて


「大変そうだね」って。



ハァアアアアアア?!
そもそもお前が自分でやれよ💢



面倒な事は全部丸投げでやらせて
手柄は全部自分のもの。
自分の上司には媚びに媚びて
責任は全部自分の上司になすりつけて
自分の部下には踏ん反り返る。


ジャイアンから情を引いて俺様だけにして
スネ夫の卑怯さだけを2倍足した感じの男。
本当にマジで嫌いすぎる笑い泣き


やってもやっても進まない。
期限もあるけど大丈夫なんか、これ。



今の会社に入ってから、1年ちょい。
去年の今頃はまだ派遣だったから
全く関係なかったけど、
実は去年の今頃、社員には決算賞与が出た。
今年はどうもそんなの無さそう。

派遣の時から散々社員並みの仕事を
やらされてたのに、なんかムカつくわぁ…



なんだか今日は愚痴が止まらない笑い泣き




さて、今日は10日、0の日!
楽天スーパーセールもまもなく終了。
最後に1店だけ追加購入!


久々に戻ってきちゃった、
エスティーローダーのダブルウェア。

このファンデを使ってると、
必ずと言っていいほど
『お肌めっちゃ綺麗!
ファンデ何使ってるの?』って聞かれる。

マスク生活で
めっちゃファンデジプシーしたけど、
結局これが一番良かった!

もうそろそろベースメイクに
迷うのはやめたい。
いい歳だし、コレ!ってのを
決めたいんだよね。

ファンデはいよいよこれで決まりかな。