みなさま、こんにちは!

覗きに来ていただいて、恐縮ですm(_ _)m

さて、
本日

手に入れたばかりの
東芝
石窯ドーム(ER-YD3000)にて

初パン焼きました!
以前のオーブン(日立ヘルシーシェフ)は、新年早々

スタートボタンがびくともしなくなりましてガーン

いやぁ、今やレンジは冷蔵庫と同じぐらいの必須順位じゃないですか。。

速攻、家電屋さんロケット

下手でも何でもパン焼きが好きな私。

高かったけど、

石窯ドームにしちゃいました(値引き交渉してくれた主人、ありがとうm(_ _)m)。

以前のヘルシーシェフは、クープが開きにくくて、深くしたり、オーブンシート使ったりと色々と工夫を凝らしてやっとクープが開いていた状態だったので、

こんなに

パッカーンドンッ

と開くとは思っておりませんでしたびっくり
次回から、もう少しクープ浅くてもいいのかな知らんぷり

にしても、

面白くて

どんどん色んなの焼きたい衝動をぐっと抑えておりますチューチューチューチュー

午後は、またまたジョキング神社巡りをしてきます!

今夜は、みぞれ雪の結晶との予報。

明日は、例のごとく朝から晩まで仕事。

車が、ツルンツルン注意報ガックリ

明後日は、娘の試験本番(私立)流れ星流れ星流れ星

廃車にするわけにはいかない。

やっぱり、心して神社へ詣ろう。

それでは、失礼いたしますm(_ _)m