みなさま、こんにちは!!


また少し寒くなるという予報。


もう、さっさと暖かくなっておくれ。

さて、毎週月曜日は私のお仕事お休み日。


やりたいこと、たくさん。

やるべきこと、たくさん。


う~ん、どっちからやるか。


やるべきことは適当にさっさとやって、

やりたいことする。


これでしょう。


ということで、今朝は、どうしても子供たちにホットケーキを作りたい気分だったので、作りました(超どうでもいい)。


私は、ホットケーキにかならずペースとにした絹ごし豆腐を入れる派。んでもって、牛乳じゃなくて豆乳。


そこにレンチンした冷凍ミックスベリーを乗せるのが好き。


で、できたのがこれ。


すんごい、奇跡的に猫。

息子が、あ、猫だって言うのでお皿を回転させてみたら、ほんとだ猫だwww。

作品名
「笑う猫」

そして、どうしても焼きたいパン。またフランスパンをとも思ったんですが、

義理の母が、

手作りタンカンジュースをこれでもかと冷凍で送ってくれました♥️

ただ、冷凍庫入らない&重量で壊れそう。

ということで、さっさと溶かして消費しなきゃならない事態です。

なもので、パンに入れてみました。

クランベリー入れて焼いただけ。

断面図は、ほんのりイエロー。

食べてみたら、しっかりとタンカンの味しました!ほどよい酸味!!私、結構好きかも!

クリームチーズ挟んでみたらいいんじゃないかなと思ったので、買ってきてみようかな♪♪

んで、パン焼いたら、
お次はジムに行ってきました💪💪

これも休日の大事な時間🔥🔥生き返る感覚がします♪でも、先週は息子のインフルエンザがあったので、ジム行けなくて。

間隔あいたレッグプレスは、きつかった、、。
今週土曜日も行く予定です。やっぱり、週2で行けたらいいな~、理想は。

もうすぐ子供たちが帰ってくるので、もう一度パン焼いて~、出来たらウォーキングに行って、常備菜作って(これは、だいっきらいな時間)そして、ドラクエするのです。

そろそろ、ボストロールに挑もうかな~なんて思ってます。遊び人も賢者にしたので照れ

とりあえず、明日からの連勤に備えて心のエネルギー満タンに充電しております(必死)。

まだまだ休日の楽しみを続けるぞニコニコくふふ。

今日もなんの中身もないブログ、失礼いたしました。

でも、書くこと楽しいな!!

ありがとうございました。