アプリコットな西の庭 | Anneのみどりの森

Anneのみどりの森

森の住人Anneと俺が週末コツコツ造る庭や毎日のこと
お稽古しているお茶のことなど書いています

 

 

Anneの庭は

家をぐるりと囲んで造っています

 

クローバー

 

フロントガーデンは朝陽のさす東の庭

 

今日は

夕陽に映える庭

( *´艸`) 自分で言う?

 

西ガーデンを見てください

 

 

 

 

最初のPHOTOを

反対側から見たところが

こんな感じです

 

カメラ

 

このアーチは

『 俺のアーチ 』

 

昨年夫が製作してくれた物で

庭に関する造形物の第一号です

 

 

 

 

 

ちょっと後ずさると こんな感じです

 

 

急にわちゃわちゃしだします

目

 

ここにも パンジーがまだ咲いていますが

アプリコットな色合いと銅葉が好きで

なかなか抜けません

 

 

 

 

 

さらにさらに後ずさりますと

オベリスクのもちぐされ!?・・・的な

(HC移転の時にセールで購入したのでどこかで使いたかったんです)

 

余白の多い空間で 咲くジュリアです

 

 

 

上すぎて・・・・・見えません

 

 

その隣のペネロープ

 

 

 

クリーミーエデンも美しい

 

 

 

 

 

優しいアプリコット色って いいですよね

とても 好きな空間です

 

マカロン

 

西ガーデン 

つづきをまた見に来てくださいね