身体に必要? | ゲリラのブログ

身体に必要?

あなたの最愛のレストラン、教えて★ ブログネタ:あなたの最愛のレストラン、教えて★ 参加中
本文はここから
【AmebaGG】本当は内緒にしたい★最愛レストラン特集
最愛レストラン特集


飽食の時代。


つい100年前までの人間は「餓え」が常識でした。


人類発祥以来「餓え」と向かい合わせの人生を送ってきた我々の先輩たち・・・・





その方々が朝、昼、晩三食も食べている我々を見たら、なんて幸せなんだろ~・・・って思うんだろうなあ~・・・・



その「ツケ」が廻ってきて成人病に怯える現代人。叫び



私もその一人でございます。(私は二食ですが)





幹部ミーティングの後、食事をした私のお腹はパンパンに膨れ、悲鳴をあげておりました・・・・叫び



が、しかし!



私のとった行動は、身体が訴えている信号とは間逆の・・・・ラーメン屋に向かっていったのです。





「もう食べられません!ボス!!これ以上は無理です。」


「何を言ってるんだ!飲んだ後は〆に何かを食わなければならないんだ!」


「お腹がいっぱいなのに、なぜです?」


「お腹はそういうが、頭は別の意見をいっているのだ。」


「食事を管理しているのはお腹のはず、頭が意見をのべてもあくまでも第三者ではないですか?」


「なにを言っておる! お腹を支配しているのは頭ではないか!! 黙って命令に従うべきではないか。」


「・・・・現場の意見も・・・少しは・・・聞いて欲しい・・・・のですが・・・」







現場に着きました。

吉祥寺「武蔵屋」の隣にある油そば屋。(店の名前未確認)


最近気に入っております。ラブラブ



もちろん食べるのは、当店自慢の・・・っていう油そば650円。(ライス付き)

胡椒のスパイスが効いた、濃厚な一品でございます。(半熟卵のってます)


お腹がすいたメンズにお勧めです!


申し訳ないですが、女性にはおすすめできません。(ノ_・。)


味が男子向けに濃厚なのと、かなりのボリュームがあるからです。




定期的に私の流行は変わりますが、今一番はまってます。(呑んだ後特に・・・)


身体には良くないと知っていながらも・・・・「毒(ストレスorアルコール)」を認めてしまう弱い人間でございます。ダウン


欲望に対して開き直ってはいけないんだ! 




と思いつつも・・・・(*゚ー゚)ゞ




ほんと、もっと身体に耳を傾けるべきだと、真剣に思っている今日この頃でございます・・・・。ガーン


布袋クン/POISON(毒薬)