シャネルズ
ブログネタ:知らないことを、素直に「知らない」って言える? 参加中本文はここから
うちの会社にやたらと昔懐かしい歌手知ってる娘がいまして・・・・

歳は20代前半。
自分の生まれる前のスターをよく知ってんだよね~・・・?
だって「キャンディーズ」とか、「山口百恵」知ってんだもん・・・ありえないよ~・・・
竹の子族も知ってたよ???
よ~く話を聞くと、親がよく聴いてたみたいで、それで知ってるみたい。(な~るほどね・・・)

ところが話が架橋に入り、「シャネルズ」に話が展開。
なんか話が食い違うんだよね~・・・・
「ブランド好きな人達」だとか、「日本人って好きだよね」とか・・・???
えっ!?
・・・・どうやらブランドの「シャネル」を全身に身に着けてる人達のこと言ってたみたいで・・・・

ほ~んと素直じゃないんだから~・・・・・

で、先ほど表参道の「シャネル」の前通って来ました。
見てこのショーウィンド! これって服?


なんだか南斗水鳥拳の犠牲者みたいな・・・・
カバンみたいなモニターブラ下げて・・・・重そうな・・・・
凄いことになってます。
よくわかりません。(素直に)私はブランドには興味ありませんです・・・はい。(あれ?ネタ的に大丈夫??)
というわけで、本日はシャネルズのナンバーでーもちろん・・・この曲です!(小林克也風に)
あれっ?
・・・・動画が張り付かないです???? (確信犯?)
「どうやら今Youtubeの貼り付け不具合らしいですよ!」

「うん。おじさんは知っててわざと言ってみたんだよ。」(やはり確信犯)
「ふ~ん・・・・・
」