こんにちは~。

夏真っ盛り、食欲も真っ盛りのサミーラです♡

 

土用の丑の日、夕食を食べようと、池袋ルミネのレストラン街をうろうろしておりましたら・・・

 

『おぼんdeごはん』さんのこの食品サンプルに目を惹かれました↓

 

 

大好きなご飯に、お味噌汁、メインのおかずに副菜と、美味しそうな定食がいっぱいある~♡♡♡

 

ということで、『おぼんdeごはん』さんに初入店ニコニコ

 

 

メインは、お肉もお魚も充実!

 

どれにしようか迷っていたら、ちょうどその日は、土用の丑の日だったんですよ。

 

期間限定の「うなぎのスタミナばくだん丼」にしようっと。

 

 

メインの丼に、サラダ、お味噌汁、お漬物と、見た目も、栄養バランスもバッチリのメニューですねぇニコニコ

 

 

鰻に、温玉、トマト、アボカド、とろろ、山形だしと、

具沢山の丼ニコニコ

 

 

鰻と、沢山のお野菜を一緒にいただくのは、人生初だわ~

 

 

濃厚な鰻と、野菜、卵って合うのね~美味~よだれ

鰻とご飯のみの、うな重しか食べたことがなかったので、様々な食品との組み合わせは、新鮮な驚き!

 

スタミナもついちゃうし、ビタミンもタンパク質もバランス良く取れる、素晴らしい丼でございました。

 

夏バテに負けないよう、『おぼんdeごはん』さんの「うなぎのスタミナばくだん丼」を是非ご賞味くださいね~ニコニコ

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム